ヴィーガン香水ブランドのハンドクリームが超おしゃれでおすすめ!LE COUVENT

おしゃれすぎて草

友人からプレゼントでいただきました!

アクアサクラエ ハンドクリーム 30ml

もう見た目が可愛すぎて・・・

すっかりお気に入りです。

ブランドはフランス発の
LE COUVENT(ル クヴォン)

全てのアイテムが動物実験なし&動物性原料なしで

ヴィーガン認証もしっかり取得している香水のブランドです!


硫酸塩・パラベン・シリコンも不使用で、

パッケージはめちゃくちゃデパコスっぽいのに成分はナチュラル。

私がもらったアクラサクラエは

ジャスミンやローズの香りがおしゃれで大人になった気分に←

使用感としては、

水分多めなテクスチャーで伸ばしやすくすぐにサラサラになるので

仕事中でも問題なく使えておすすめ!

ただフレグランスブランドということもあって香りはわりと強めかな。

こんなにおしゃれなヴィーガンブランドがあるの

初めて知ったのでぜひ今度店舗に行きたいです。

 

www.lecouventparfums.jp

 

動物実験について

www.java-animal.org