奥渋谷でアフリカ料理を堪能!ヴィーガンメニューあり◎ロスバルバドス

ロスバルバドス

渋谷駅から徒歩7分

こじんまりとした店内は、パリの移民街がモチーフになっていてコンゴ音楽が流れており、雰囲気抜群です!食べログ100名店にも選ばれている人気店!

今回私を含め3人で伺って、予約不要で頼める2人前のコースメニューと、他気になる単品メニューを注文しました!

当たり前にヴィーガンコースです。動物搾取反対

コースメニューは2人前で¥5,500なのでめちゃくちゃお得!!

しかもヴィーガンコースのほうが値段が安いんですよ。有り難すぎる。

はい、うまい

普段はなかなか口にする機会のない熟れる前のバナナを使った料理やアフリカスイーツは、どれも今まで感じたことのない味ばかりで新鮮ですし、ちゃんとおいしかったです!

見てわかるとおりお皿もカラフルで可愛くて終始楽しめました♪

狭いお店なので予約または事前の空席確認は必須!

※ランチの予約不可。夜は19時までの来店で予約可能貸し切り以外で4名以上の予約不可

ぜひまた行きたいと思っています!

奥渋谷のお店を知ってるとなんかおしゃれな感じもするし、かなりおすすめです。

熱帯音楽酒場Los Barbadosロスバルバドス

tabelog.com

ここまで読んでくれた方はこっちも読め♡

mylife-vg.hatenablog.com