マイボトルおすすめこれです!女性も持ちやすいデザインのMiiR

 

私の水分摂取量を上げてくれたマイボトルを紹介します。

MiiR×ELEMINISTのコラボ

MiiRマイボトルのおすすめポイント

1% for the Planet加盟
(年間収益の1%以上を寄付する組織)
B Corporation認証(B corp)
クライメイト・ニュートラル認証
(CO2排出実質ゼロ)
BPAフリー
(プラスチック原料の化学物質)

単に、プラスチックじゃないからエコ!
というだけではなく、

MiiRは収益の一部を環境支援に回していて
それを購入者が確認できるまでの流れがあることと、

社会環境に配慮した事業を行うなど
厳しい基準をクリアした企業に与えられる
B corp認証を取得していることなどが決め手で購入に至りました!

MiiRのマイボトル感想 おすすめ度★★★★

私は473ml容量のものを使っているのですが
想像していたよりも実物は小さくて、
蓋に持ち手がついているので持ち運びしやすいです!

洗う際は蓋の内側についているパッキンを一つ外して
それぞれ洗うだけなので手入れも楽!

今まではペットボトルで水を飲んでいたので、
ゴミの量もすごかったのですが、
ペットボトルを捨てる必要がほぼなくなって最高です。

MiiRのマイボトルで水分摂取量も増加

そしてマイボトルがあると、
飲み口が広いこともあってゴクゴク水が飲めて
職場でも好きなだけウォーターサーバーから水を注げるので
水分摂取量も上がりました!
今の時期はいつでもあったかいお湯が飲めるのも嬉しい!

お気に入りのショップELEMINISTのロゴが入っているのが
またおしゃれで、見た目も好き!

マイボトルを探している方はMiiRおすすめなので検討してみてください!
色々なショップやブランドとコラボしているので
気に入るデザインを見つけてみてくださいね

www.miir.jp

shop.eleminist.com


ぜひ他の投稿も見ていただけると嬉しいです!

私が地球を苦しめない生活を送る理由

https://www.instagram.com/greenpeacejp/