下北沢でヴィーガンアメリカンチャイニーズ!OSCARに行ってきた

 

下北沢駅から徒歩10分

世田谷代田駅から徒歩4分の

ヴィーガンアメリカンチャイニーズOSCARに行ってきました!!!

 

 

メインとサイドを何種類にするか決めてから

食べたいメニューをオーダー!

すべてプラントベースのヴィーガン対応メニューで安心。

 

 

私はこの日玄米とチャオ麺に

オレンジチキンとウォルナッツシュリンプを頼みました!

これがヴィーガンジャンク。

玄米が固すぎるという情報を事前に見ていたのですが

開店すぐだったからか気になりませんでした◎

 

ただ、和食で食べるような

もちもち玄米が好きな人には合わないかなと思います!

 

チャオ麺は結構オイリーだけどジャンク感あって好きです

 

オレンジチキンは味が濃くて美味しい!

ウォルナッツシュリンプは

マヨネーズ?を使ったような味付けが好みだし、

エビっぽい食感も面白かったです!

 

一緒にいった友達から

シェアしてもらったビーフも👍🏻

肉もエビもまじでいらないなぁ〜〜

 

店内も可愛いし

また行きたいお店になりました〜〜!

 

ご飯と麺だけで

かなりボリュームがあるので、

少食の人は量の調整必須です!!

 

OSCARのインスタグラム

ヴィーガンが食べないもの

→肉、魚介類、卵、乳製品、はちみつ、白砂糖、ゼラチンなど…

 

ヴィーガンとは?という方はこちら

mylife-vg.hatenablog.com